top of page
検索

ばなうた横浜 女子だけ集まって語ろう会(2026年4月)

  • 執筆者の写真: ちゃとら
    ちゃとら
  • 5月2日
  • 読了時間: 1分

こんにちは、ちゃとらです!

4月26日(日)「4月 女子だけ集まって語ろう会」を開催しました。


参加者7名+幹事1名が集まりました。


最初は自己紹介と趣味を話しました。

趣味は毎回聞いているんですが、皆さん、いろんな趣味を持っていて、凄いなーって思っています。


次に場を和ませる為にちゃとらお手製の一問一答カードを使ってみんなで質問に答えていきました。


好きなアイスは?

お雑煮派?おしるこ派?

すきなアイスは?

好きなおでんの具は?

好きなキャラクターは? など


共感できる部分があったり答えていきちょっと緊張が解けたかなと思います。


次にフリートークで


就職についての悩み

見ているyoutube番組

HSPについて

休日の過ごし方

使っているMusicアプリは?

休日の過ごし方 など


話すことに夢中になりすぎて、何話したっけ??って感じでこれはほんの一部ですが、時間いっぱいまで話すことが出来たかなと思います。


参加してくださった皆さま、お疲れ様でした!

過ごした時間、共有、共感とか、何かしら得て帰ってくれてたら嬉しいです。


来月は5月24日(日)開催予定です。

2週間前から受付開始しますので、参加してくださいね。

よろしくお願いします。

 
 
 

コメント


グラデーションクラウド
bottom of page