第6回 ゆるっと、おしゃべりクラブ(浜松)
- POKO
- 3月23日
- 読了時間: 1分
3/22(日)浜松で、第6回ゆるっとおしゃべりクラブを開催いたしました。
今回は最初からグループに分かれてフリートークという形です。

前半はそれぞれのグループで自己紹介をした後、近況について報告したり、趣味について語り合ったりしていました。
途中、ワイワイと楽しげな感じにもなり、いつも以上に盛り上がった雰囲気でした。

後半からは、雑談するグループとパソコンで遊ぶグループに別れました。
雑談グループでは、仕事の人間関係についてアドバイスが欲しいという方がいました。
皆さんから色んな意見があがり、それぞれの経験や価値観を知ることが出来ました。
パソコングループでは、いくつかの対戦ゲームをやり白熱していました。
今回使用したパソコンは、ぜひみんなと遊びたいと言ってくれた参加者の方が、自主的に持ってきてくれた物です。
こういうパターンもありなので、何かやってみたいことがある方は、ぜひご相談ください!
今回は11人の方にご参加いただきました。
参加してくださいました皆様、ありがとうございます。
また来月もよろしくお願いします!






コメント