top of page
検索

第6回 ゆるっと、おしゃべりクラブ(浜松)

  • 執筆者の写真: POKO
    POKO
  • 3月23日
  • 読了時間: 1分

3/22(日)浜松で、第6回ゆるっとおしゃべりクラブを開催いたしました。


今回は最初からグループに分かれてフリートークという形です。



前半はそれぞれのグループで自己紹介をした後、近況について報告したり、趣味について語り合ったりしていました。

途中、ワイワイと楽しげな感じにもなり、いつも以上に盛り上がった雰囲気でした。



後半からは、雑談するグループとパソコンで遊ぶグループに別れました。

雑談グループでは、仕事の人間関係についてアドバイスが欲しいという方がいました。

皆さんから色んな意見があがり、それぞれの経験や価値観を知ることが出来ました。

パソコングループでは、いくつかの対戦ゲームをやり白熱していました。

今回使用したパソコンは、ぜひみんなと遊びたいと言ってくれた参加者の方が、自主的に持ってきてくれた物です。

こういうパターンもありなので、何かやってみたいことがある方は、ぜひご相談ください!


今回は11人の方にご参加いただきました。

参加してくださいました皆様、ありがとうございます。

また来月もよろしくお願いします!

 
 
 

コメント


グラデーションクラウド
bottom of page